カード懺悔

クレジットカードの使い方に困ってきました。
枚数が多すぎる。
使っていないものを解約しようしようとは思っているのに平日そんな時間がとれなくて、休日も時間が限られてしまって、なんだか面倒くさい。
結局使うものなんて限られていて、ポイントもそんなたまるわけでもないのになんでいろいろ作ってしまうんでしょう。。

なんでこんなに悩んでいるかというと、一枚、支払い請求に気づかず利用停止にしてしまったからです。。。汚点だ。
信用うんぬんは詳しくないのでわからないのですがとりあえず他のカードは死守しようと心に決めたのです。ダメ人間だよぉ。すごいやだ。どこぞで審査されている信用をこれ以上失うわけには参りませぬ。やだなー。銀行にお金がないわけじゃないの。用途を分けてその都度振り込もうと思っていただけなの・・・ごめんなさい。orz