hideとXとLUNASEAと。

ゴールデンウィークとかいうのも終わってしまいましたね。
みなさんいい休日過ごせましたー?
私は暦通りだったので、とびとび&長くて4連休という微妙な感じ。
2日遊んで2日だらだっらしていました。

でもそのなかで一日、hide memorial summitの二日目に参加したこと。
これだけでもうこの連休は十分!て感じになれました。

お目当てはLUNASEAとX JAPAN
最後は一緒にお互いの曲歌ったり、総勢60名の無敵バンドでXをやったりと
もう本当にもりだくさんで。
「ジャンプ禁止」と言われていた(らしい)のに、数万人で何十回もXジャンプ飛びまくりました。ごめんなさい味の素スタジアム。ごめんなさいサッカークラブ。。でもおかげで二度と忘れられないような感動のライブを体験することができました。

TOSHIが「HIDEー!HIDEー!」って叫ぶたびに涙が出て、たまんなかった。