歯切れが悪いな、iPhoneも(私も)

あ、そういえばiPhoneにまだ今までのケータイのアドレスを移してないや・・・。全く電話とかメールとかしてないだろお前ってかんじですねw一応、Gmailのコンタクトリストは同期したんですけど。。。だって電話とかかけないからさ。

それでも、iPhoneはすっかりなじんできました。そわそわはほとんどなくなりました。笑
身近なところの話を聞くと、すでに追加入荷はされているみたいで契約できたーって子もいました。すこしずつさらに普及しているんでしょうかね?最近はネットでもすこし騒がれなくなってきたし。むしろ他のケータイとか次とかiPod touchの次期版に意識がいっているようで?


iPhone 使用感
iPhone使い始めてそろそろ3週間、あっという間という気もしますが、使用感で一番きになるのはsafariが本当によく落ちることですかね。落ちる。めちゃ落ちる。何か登録しようとフォームを埋め込んで送信するときに落ちるとか、GoogleReaderから記事を参照するのにsafariを開いてちょっとしたら落ちるとか。それはデータが多いせいなのかな?とかよく分からず。。ページの読み込みが終わる前に画面をいぢったりするとあっさりと落ちたりしますね。もーちょっとどうにかならないかなぁ。。。app storeで完全にフリーズすることも何度かありました。どのボタン(といってもホームボタンと電源と画面程度だけど)も反応せず、強制終了しようと電源を長押ししてもなかなか電源すら落ちないこともあったり。動作に関しては結構不安ですねー。

電波も結構悪い。今までのdocomo電波とsoftbank電波の差なのかもしれないですけど、ちょっとしたところで電波がアウトになります。常時接続目的で使っているので弱弱しい電波は困るんだけどなぁ><