久々。

うひょー。
すごい久しぶりの日記です。
もうね、最近は愚痴たれる余裕もないぐらい忙しいんです。

毎日日付が変わるころに会社をでて、家につく頃には越してる。夏休み以降そんなかんじです。そりゃあ、心も病むよね。

いつのまにか季節は秋です。もう十月になるんですよね。もー!信じられない。5、6、7月あたりどこいったんだ?w


ほぼ毎日、いつやめようかとか、やめて何しようとか、どうやめようとか、そんなことばかり考えている。そんな思いが今日も浮かび、浮かんでは消えて行く。


いい会社だよ。入って良かったよ。
の、裏側で。


いやー。
それにしても、アップデートでかなりiPhoneの文字入力は改善されましたね!普通のケータイとおなじ速度で打ってるけど全く問題ない。変換もスムーズ〜。
最近はめっきりメールチェックにしかつかってないけども。。。


いつもの化粧水じゃ乾燥するようになってきました。

またね。