計画!!

いきたいとこ、やりたいこと
〜GWが終わった途端に考えだす阿呆〜

・野球(今年一回も行ってない!絶対行く!!)
・ライブ(あいつがんばってんな〜と遠目で応援していた(のか?)人の)
・フェス(夏フェスのことですよ。サマソニは決定なんだけどフジ未定)
・クラブ(体を動かしに)
・映画鑑賞

ほかに旅行とかももちろんあるんだけど、
とりあえず上記を優先しよっと。
去年から今までに掛けてなにかと外出を控えていた(面倒だっただけだろ)ので、これから積極的にいっちゃうぜー。。つもり。つもりです。

いつも衝動的にこういうことを考えます。
で、ばばーっと予定決めて、それが終わるとまたひきこもるという手順。常々表に出続けられるといいんだけどね〜・・・いかんせん室内が好きで困る。