思いふける

ライブ行きたい。
ライブ行きたい。
ライブ行きたいです。
これから夏に向かうしな〜。
早く計画立てなくっちゃいけない。

天気のいい外を眺めているとつい呆けそうになってしまう。

なんだか隠している自分の部分を外に開放してやりたくなります。
たまに。
危険だー。一度バラしたら元には戻らないもんね。

誰だって人には言えない、特定の人にしか言えないことってあるよね?
もう言っちゃおうかな〜と思うけど、やっぱりだめだ。

自分の趣味とか、多面性を表面に出してて明るくふるまって、
いいキャラクターになってる人とかついついうらやましくなっちゃうんだよね。うまく表に出せるのっていいな。
下手に表に出すと「痛い人」とか「○○な人」っていう固定観念で縛られてしまいそうで、それが怖いっていうのがある。誰にも言えないことって、あってもいいんだけど、もしすべての人に自分のすべてを見せられたらもっと輪も広がるのかなって思ったりします。今は人と人とのつながりが「点」になってしまっているような気がして。でもそれは全部自分の人との付き合い方の結果なんだよなぁって・・・。

もうちょっと頑張って自分を表に出す方法を導き出したいな。
不用意に出すと絶対失敗するんだなこれが。