ブルーリーマンデーイ

まだちょっとプライベート中。てことはただの独り言中。


今日は月曜日ですね。六月を迎えてしまいましたね。早いな。もう今年半年経とうとしています。継続出来ないものがたくさん出てきました。先月挽回できなかった〜。きばりよ、自分。


だけども、今日はひどい。
朝弱いのはいつものことなんだけど、こんなに頭が重いのも久しぶりのことかな・・・お酒も飲んでないし、最近睡眠が足りてなかったわけでもないし、辛いことがあったわけでもなく、昨日はようつべで「うふふあはは」と言いながらがしがし動画を漁っていただけなのに〜。脳が死んでる。目が死んでる。顔が死んでる。食事の取り方が悪くて胃も死んでる(←これのせいか)。


やることはとってもあるのでそろそろエンジンかけていきたいところ。