なんと、iPhone買えました。

久しぶりです。さぼってました。笑

自分でもびっくりしていますが、買えてしまいました!
必要以上に期待していなかったのがよかったのでしょうか…なんてノーテンキに思っていたりしますが。でも、うれしさに変わりはないです。はい。ちなみに機種も希望どおりの白。うれしいです!!

ただ、難しいなーと思うのは、なかなか人には、話しづらいかなというところ。自慢する気は毛頭ないですが、手にしている、もしくは買ったというだけで「どうせ自慢でしょ。」と思われることも生じてしまうということ。

そんな事で嫌なムードになっては悲しいので当分はこっそり使おうかなと
思ってマス。笑 チキンデス。

とりあえず今この記事をうちこんでいますが、やはりタイピングは慣れが必要そうです。普通のケータイの何倍もかかります。タイヘン!