iPhoneと夏バテ

iPhone握りしめて週末をすごしていました。ええ。
買った日は色んな影響で手がブルブルして(おじいちゃんか)まともにキーも打てませんでしたが、それも慣れてきた。私にはかなキーボード(ケータイ打ちを工夫させたやつ)は使いづらかったです。押してーずらしてーはなしてーというなんかもどかしい感じが。私の使い方が悪いのでしょうか。

PCと同じく、アルファベットで入力していますヨ。(最初英字入力とアルファベットキーボードでの日本語入力が判断できてなかったりしてましたが)こっちは便利です。まぁ、しかし打ち間違いのひどいことひどいこと。笑

iPhoneに気をとられていることが原因ではないのですが、けだるすぎて仕事になりません。クーラーにあたりすぎたのかなぁ〜って思うんですけど。。なりますよね?体がおもたい感じ。うへぇ〜ねそべりたい。ベッドくれ!