マクドナルドのプレイアムローストアイスコーヒーのお味。


via プレイアムローストアイスコーヒー

夏の暑い季節、これからはアイスコーヒー。ねむい時もアイスコーヒーです。近くにスタバなるものはあるのですが毎日そこでアイスコーヒーなんて買ってられません。コストがかかりすぎます。なので、初めてマックのアイスコーヒーを買ってきました。

半信半疑ながら喉は乾いているのでMサイズを注文。この大きさで190円!うれしい!すっかりドリンクの値段を忘れていたのでもうちょっと高いかと思っていたのですが。。これは安い。味もどうかなと思って飲んでみましたが、おいしかったです。私好みの味だったというべきか。しっかり苦くて、好きな味でした。


夏の友に決定。