ぶつくさぼやいてるだけなので読まないでくださいね。

さっきもかいたけれど、やる気のおきなさ具合がどうしようもないです。回復しない。こうやって文字打ちこんでいるときがまともじゃないかと思ってしまうぐらいです。
天気のせいかなー。やっぱりクーラーのせいかなー。生気が失われております。何もしたくない。。歩きたくもしゃべりたくも家帰りたくも本読みたくもネットしたくも音楽聴きたくも食べたくも、ない。どーした私。笑
たぶん今寝転がったら立ち上がれなくなりそう。。

仕事に対するモチベーションが最近すごく下がってしまっていて。精神的に参っていたのですが、それが体にもきてしまったということでしょうか。病は気から?